負け組のカワハギの釣りを体験!三浦
公開日:
カワハギ釣り 釣果, ボート釣り 釣果 カワハギ, カワハギ釣り, シマノ ステファーノ 201XG, シマノ ステファーノ 攻 HH165, ボート釣り, 三浦半島, 神奈川
釣友キテレツ君とのボート釣行、
先週は風邪で寝込み行けなかったのでリトライです。


本日は穏やかな海が我々を迎えてくれます。

小さいカワハギが朝一パクリ、この時期にしては小ぶりで、残念なスタート。

本日はキタマクラが多くて凹みます。全部持って帰ってキタマクラ鍋、一家心中で三面記事ですわ、、、

なんだかんだお昼過ぎまでやって9枚、ワッペンが混ざったので持ち帰りは4枚、、
厳しい一日でした。
釣行データ
カワハギ9枚
天候:晴れ
海況:3m〜凪
風:北風9m〜北東3m
潮: 長潮
同行:キテレツ君
水深:15-25m
船の向き:北東向き
ポイント:三浦半島
★使用タックル★
竿:シマノ ステファーノ 攻 HH165
リール:シマノ ステファーノ 201XG
オモリ:25号
ハリ:がまかつ競技速攻5
オモリロスト:1つ
集魚板ロスト:0枚
関連記事
-
-
巳之助丸にて、ダイワカワハギオープン 2013 1次予選
ダイワカワハギオープン 2013 1次 C予選 巳之助丸 A船 カワハギ釣り 釣果15枚。
-
-
シマノステファーノグランプリ大会決勝
カワハギ21枚。 開会式。シマノの事業部長さんやら云々のみなさん 一様、決勝大会
-
-
カワハギ釣り、竹岡沖へ一郎丸より。秋晴れのカワハギ釣り。
カワハギ釣り 釣果 21枚。 ダイワカワハギオープン2013を来週に控えて、久しぶりに
-
-
多希志丸、カワハギ乗合船、ステファーノ MH180投入 久々竿頭
多希志丸、カワハギ乗合船、ステファーノ MH180投入 カワハギ釣り 釣果 10枚 久々竿頭
-
-
ダイワカワハギオープン 2012 2次予選 山下丸!
ダイワカワハギオープン 2012 2次 カワハギ17枚。 うわー雑誌で見る人ばかり、凄いな。
-
-
2014 シマノステファーノグランプリ 剣崎松輪予選
2014 シマノステファーノグランプリ 剣崎松輪予選 数年前、イカ釣りでお世話になったことのあ
-
-
萬司郎丸、今シーズン初のカワハギ釣り、大変に暑いがめでたく竿頭!
カワハギ23枚。 アサリをいつもの貝問屋でGOT。 萬司郎丸、今シーズン初のカワハギ
-
-
多希志丸、相模湾でカワハギ練習中!29枚、竿頭!
カワハギ29枚。 朝から降った雨、出船の時には晴れてきました。
-
-
今が旬のキス釣り、金田湾でキス釣り釣行
キス釣りに方々へ出かけず、金田湾へ。 前回、好釣果だった金田湾。 今回はそのキス釣り
-
-
成銀丸カワハギ!27枚
カワハギ27枚。 朝活性高いが後半渋る。 型小さいの多数有り、パワースピード7号中心。











